海外拠点や海外のお客様とのやりとりをする時にAI翻訳が活用できると、相手のご要望などを自分が理解しやすい言語に翻訳して解釈できるので、相手を待たせる時間を短縮し、よりスムーズなコミュニケーションを実現します。
業務で取扱う情報は、社内の公開前情報や顧客企業の社内情報など、機密性の高い情報ばかりです。社外のシステムなどセキュリティレベルが確認ができていないサービスを利用することは、情報が漏洩する可能性を否定できず利用は控えた方が良さそうです。そこで、機密性の高い情報にも安心して使えるAI翻訳基盤を構築することで、これらを解決します。
コミュニケーションインフラとしてのAI翻訳基盤は、ドキュメントなどの翻訳とは違った要件があり、同じインフラをそのまま使用することが難しい点もあります。例えば、翻訳量に基づいてコストが発生するような環境では、日常のやりとりを全て翻訳してみるといった使い方は躊躇することも多いかと思います。何度も翻訳をかけても、翻訳量に依存しないAI翻訳基盤があれば、コストを気にする必要もなくなります。
AI翻訳ツールを、コストを気にせずコミュニケーションツールとして活用し、必要な時に、必要な分だけ、何度も翻訳してみることで、円滑なコミュニケーションを実現します。機密性が高い情報を安心して翻訳できるセキュアなAI翻訳基盤の構築を検討してみるのはいかがでしょうか?
オンプレミスAI翻訳環境の構築
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